VistaとLeopard


Amazonで日本語版Eee PC(\57,944)の取り扱いが始まったからと、ある種の危険を察知して、こちらで物欲を昇華した訳ではありません

と、ご丁寧に値段入りで危険な情報を発信しているサイトもあるが、私はそれどころではないので知らなかった事にしてiMacの環境整備を続ける。
Tigerが凄く良く出来てたんで「バージョンアップしなくてもいいか?」と思っていたのだが、Leopardを入れてみたら世間の評判とおり更に良くなっていた。
追加投資して正解だったと思っている。
ジョブズさんはNextで一度くびになっちゃったけど、今度は大丈夫なんだろう(きっと)
一方、ゲイツさんも2kからXPと順調だったけど、Vistaはどうなんだろか?
使ってみたけどあまりピンとこないなぁ。
「PC買い替える時でいいか?」という感じかなぁ。
「パソコンは何でも一緒」と言ってた嫁さんも、最近は「Macの方がいい」て言ってるもんな。
でも、子供は二人とも「Windowsがいい」って言ってるから、まぁ、ひとそれぞれ好きなもんを使えばいいんだろう。
私は当然両方使うけど(笑)