持ち物は減らない(どころか増える)

W-ZERO3が出た時は、「これでようやく携帯デバイスが1台で済む」と喜んだもんだが、そうは簡単に行かないもんだ。
考えれば、現在の私の状況では絶対必要な物は携帯電話だけである。
滅多に電話はかかってこないが、これで私もなかなか重要人物で、いざという時に連絡が取れないと言うのは甚だ都合が悪い(犯罪者じゃないが)
他の物は必要ないんだけど、無いと面白くない。

■車内環境

車にガチャ、ガチャと色んな物を付けるのは好きではないんだが、なんかガチャ、ガチャしてきたな(笑)
Macに対しては鷹揚な嫁さんが、iPod touchを欲しがらないのは不思議であったが、「電話が付いてないから、ダメ」で、「アンタの借りるからいい!」んだそうだ。
で、iPod touchはこの位置に決定され、運転席からは見れない。
運転者だから当然だが、「何となく損」しているような気もする(オレのなのに)
電話は私の目の前でいいそうだ(もちろん運転中は電話しないが、入電を絶対見逃さないようにとのことだ)