後日談

何のことはない、先ほどポチったショップからメールが来て、クレジットカード情報に不備があったらしく、キャンセルになってしまった。
電話で確認したんだが、再度オーダーしても納期が大分かかるらしく、こちらでの購入はあきらめた。
とは言っても一度ポチってしまった以上我慢できないんで、アマゾンの「お急ぎ便オプション」でオーダーすることにした。

Apple iPod touch 16GB MA627J/A

Apple iPod touch 16GB MA627J/A

この際、少しでも安く入手しようと、アマゾンのリンクを貼り付け自分でそこからオーダーすることにした。
こうすると少しでも手数料が入るらしい。
セルフサービスのプレゼントによる、セルフアフィリエイトである。
ちょっと恥ずかしいが、そんなことは気にしていられない。
自作自演でもいいんだよね?