私はこれでミーハーなんです

セルフサービスのバースデープレゼントなんだが、さっきポチった。
熱も下がったし、正常な判断が下せる状態だと見切ったからだ(危ないかもしれない)
ネット上で安いところをあっちゃ、こっちゃ探した末にここで買うことにした。
随分安いんだけど、大丈夫だろうな?
安いだけあって、納期についての明確な記載は無い。
最近は当日出荷なんてのは当り前になっているのだが、ここはそうではないみたいだ。
別に急ぐわけではないし、構わんか?(来なきゃ困るけど)
本当はiPhoneが欲しかったんだけど、そこまでふんぎる度胸が無く、なよってしまった。
届いてあまり面白くなかったら、Mac好きの嫁さんに「プレゼントだ」と言って、押し付けちまおうと思っている。
あとは今年中になんとか、TXかZ22を買えればいいんだが、難しいんだろうな。
それはそうと、さっき初めてMighty MouseTigerで使ってみたんだが、これMacで使うと便利だね(って、今更)