ボーっとしながら考える

もうすぐ誕生日なのに、風邪のため頭がボーっとしている。
朝からおとなしく横になっている。
横になってはいても、眠れるわけではないから、考え事をしている。
普段でも妄想気味なのだが、熱のためか?余計妄想している。
幸か不幸か、家にいればネットに接続する手段にはことかかない。
トイレに行くのは大変だが、ひっくり返りながらもインターネットは簡単だ。
SH8は予備バッテリーも含めて、あっという間に電源が枯渇して使用不能となる。
なに、今日一日のことだ、最後はDS Liteだってあるじゃないか。
アダプタに接続するほど元気が無いので、このまま総力戦で行く。
で、何をやっているかと言えば、値段をチェックしている。
セルフサービスのプレゼントは2機種にまで絞り込んだので、あとは値段と在庫があるかどうかだ。
いつもはあまり考えずに、たまたま目に入った店(といっても通販だが)で買うのだが、今日は時間が目一杯あるので、色々と探している。
私が知らないだけで、色んなとこで、色んな物を売っているのね。
危うく、どうしようもないものをポチりそうになった。
今日は正常な判断が出来ないと思われるので、検索だけで留めておく。