モンテカルロだ

昨日は野球を見ていて日記を書くのをサボってしまった。
どうでもいいような日記だが、毎日続けることに意義を見出しているので、「遺憾!」という反省の気持ちはある。
まぁ、野球は勝ったし、星野監督のインタビューでは先発予告まで飛び出して、まずは目出度い。
恐らく台湾は手を抜くだろうから、日本のオリンピック出場は間違いないところだろう(いい加減な予想だが)
そんなことより、SUZUKIファンとしてはすごく重要なイベントが無事終了した。。
SX4にとっては初のグラベルとなるウェールズラリーでテスト参戦したSX4が無事完走した。
結果はまぁいいとして(笑)、来期からのWRCフル参戦へ向けて、貴重な情報が集められたことだろう。
来期は1月24日から始まるモンテカルロだそうだ。
意外といい結果が残せるような気もするんだが、どうだろうか?