貧弱な脳内メモリで考える

Eee PCの生産が間に合わないらしく入荷の気配が一向に無い。
勢いでポチったものの、時間があるとまた少し違った考えも浮かんでくる。
「どうせ待つのならストレージが8Gのヤツの方がいいんじゃないか?」とか「工人舎のヤツなら在庫があるようだから、すぐ手に入るぞ」とか色々だ(笑)
私の誕生日(クリスマスの前)には、なんとか間に合わせたいものだと思っている(人の誕生日に関心はないが、自分の誕生日には熱心)
工人舎のヤツを調べてみると「いい!」とか「悪い」とか評判は様々だけど、結局のところどっちなんだか良く分らん。
明らかな不具合は別にして、こういったものは人それぞれ使ってみなきゃ分らんということだろう。
最初から日本語OSが載ってるし、導入はこちらの方が楽だろう。
でも、楽ということは反面、「面白くない」ということでもある。
私の場合、こういったものは実用かどうか以前に「面白い」か「面白くない」とかいうのが重要だ。
いっそ、両方買っちまうか?(来期予算全滅か?)