増車完了

昨日のドイツ人らしきドライバーだが、ご本人の代理人によると満更でも無さそうだ(笑)
うまくいけば何人か同時に契約してもらえそうだ。
もちろん、そのに際にはしかるべく契約金を用意するつもりだ。
わがチームのマシンも2台では心もとないので、更に2台入手した。
スペアカーまで用意できなかったが、これはいたしかたない。
[rakuten:hobbyzone:10001974:detail]
FIAの総会でエンツィオ・フェラーリと話した時に312Bの初期型を譲ってもいいという話になり(嘘)、50%オフという破格値(タミヤOEMだが)で入手できた。
ついでにマトラも買ったので4台体勢で来シーズンを迎えることになった。
この型落ち格安マシンの販売は今月末までの期間限定の数量限定らしいので欲しい方は急がれた方が良い。
余計なお世話だが、戦車とか飛行機、デコトラに船、キカイダー仮面ライダーも安くなっていたのでそういう方面の方にもお勧めだ。
しかし、いい年してこんな夢みたいなこと言っていていいのか?とも思うが、"ナンとかごっこ"というのは楽しい物だ。
変な物にのめり込むより罪がないし、誰にも迷惑はかからんだろうから大目に見ていただきたい。