メタボじゃないぞ

最近、出歩かないせいかベルトの穴2つ分ほど腹が出てきた。

この写真はソレを説明したいのではなく、ケースとキーホルダーの話。
今、一番お気に入りなのがクルーセルの革ケースとTreo 750の組合せ。
本当はPDAを裸で持つのが好きだが、かつて一度だけケースに入れて持ち歩いていたことがある。
それは、Treo 90とカバーテックのケースの組合せであった。
あれは良かった。
でも、これもいいぞ。
横に写っているのはキーホルダー。
ジーンズのコインポケットに引っ掛けるのに丁度いい。
最近の車のキーはキーレスリモコンのおかげでやたらデカイ。
直接ポケットに入れると邪魔臭くてしょうがないけど、コレに引っ掛けておくと非常に具合がいい。
このキーホルダーはクルーセルジャパンの会員向けアウトレットで¥1,260であった。
伊豆に行った時お土産で買ったイルカのキーホルダーは¥2,000以上したけどすぐ壊れたぞ(まぁ、しょうがないけど)
ただ、一つ残念なのは出かける機会が少ないため、活躍する機会が少ないことだ。
最近は、せいぜい近所のスーパーにかえる屋ケロリン堂のトートバック持参で行くくらいだからねぇ。
本人は満更でもないが、他人(主にスーパーに買い物に来るおばちゃん)がどう思っているのか、ぜひ聞いてみたいところだ。