へ壷博物館

個人や企業が所有している自動車を展示公開しているところが数多くある。
私も公開こそしていないがコレクションの方向性が決まってきたので、そろそろ展示スペースを作ることにした。
今のところ展示数は少ないが、お察しの通り未組立の車は結構貯まっている(笑)
とりあえず、写真を撮って自慢してみる。

これらの車は乗ったことはないが、見たことはあるし、ご覧のように持っている(乗れないが)

実車の方がいいに決まっているが、色々な意味で擬似環境には慣れているので、これはこれで結構楽しい。
こちらは『へ壷博物館』の3階だが、2階には銃器類が展示されている(笑)
嫁さんには「そこらに置かれているよりはまし!」と概ね好評だ。