これはこれで、あれはあれ

昨日はホンダドリーム50のプラモデルの製作記(他人のだが)をご紹介した。
紹介したサイト以外にも達人は数多く存在し、たかがプラモデルといえど、その奥深さには驚くばかりである。
驚いてばかりいてもしょうがないので、私も作り始めている。
彼の達人の様には到底作れないが、せめて塗装位はしてみようということで、仕事の合間に近所の模型店に塗料の缶スプレーを買いに出かけたが、何のことは無い休業日であった。
まぁ、小っちゃいものなので筆塗りでもいいか?

■製作途中

昨日のリンク先のプラモと同じものとは到底思えない。
作る前は「凄ぇなあ!オイラもいっちょやってみるか?」などと脳天気な事を考えないでもなかったが、始めてみてすぐにあきらめた。
これ、組立説明書通りに組むだけでも難しいぞ(個人差有)
瞬間接着剤がダンゴになるくらい使って、なんとか組み立てている。
でも、作っている端から壊れそうだな、コイツ(笑)
今日はコレくらいにしておくか?