さて、どれから作るか?

在庫処分価格で注文しておいたプラモデルが届いた。
ついでに塗料もお願いしたのだが、スプレーだと思っていたのがビンだった。
「こりゃ、安いな!」と大喜びしていたのだが、まぁ、世の中、そんなに甘い話は無いということが良く分った。

■1/24スケール プラモデル在庫

スーパー7に合わせるんだからやはりオートバイからだろうな?
外車つながりでドカのほうがいいんだけど、ちょっと新しすぎるかな?
Dream50でいくことにしよう。
これ出た時、実は欲しかった。
嫁さんに怒られてあきらめた。
やっとプラモデルながら買えたと喜んだが、やっぱり怒られた。
どうせ怒られるのなら本物にしときゃあ良かった。
私なんかはプラモデルより本物作る方が簡単だと思う。
「ナニ、寝ぼけた事言ってんだ?」と思われる方がいらっしゃるかも知れんが、こちらの方なんかを見ると、あながちうそでも無いということがお分かり頂けるだろう。
プラモデルの世界では、こういった方がゴロゴロいる(らしい)
驚くのを通り越して呆れてしまう。
本物だってもっと適当に作ってるぞ(多分)
で、私だが色くらい塗るぞ(笑)
銀と赤の缶スプレーを買ってこなきゃ。