ホ、本当にやったんですか?

いい加減なことを言って申し訳ない。
以前の日記で「チキンラーメン」と「焼チキン」の中身は同じものじゃないか?という疑惑を呈したが、実際に試してみた人がいるらしいぞ(笑)

そんな事はないでしょう。
と思いつつ、心配なので試してみました。

あきれたことにまさか本当にやる人がいるとはオモワなんだ。
なんだか「まずい」らしい?(笑)
私がいい加減なことを言ったせいで、手間隙かけてマズイものを食べることになった方には心よりお詫び申し上げる。
「全ての責任は私にあります」が責任は取りません(ん?どっかで聞いたような)
よ〜く、分りましたので私は真似しません。
みなさんもくれぐれも真似なさらないようお願い申し上げます。