まぁ、そういうこともあるんだろう

ねぶpは今日も来なかった(ついでにメールも来なかった)
2GBのSDカードを買ったりして、着々と環境を整えている方もいらっしゃるのがうらやましいぞ。

そんな感じで、少しずつ、環境を整えつつあるNETBOOK PRO、ActiveSyncが若干不安定で、認識したりしなかったりする状態ですが、それほど頻繁に同期をとる必要がないので十分でしょう。

なんて、すっかり余裕の発言をなされている。
それに引替え、こちらはというとどういうわけか?X01HTBluetooth接続でActiveSync出来なくなってしまった。
まぁ、USBでは同期できているんだからどうでもいいだろうといえばその通りなんだけど、出来ていたものが出来なくなるというのは甚だ気持ちが悪い。
夕食後に「ああじゃない、こうじゃない」と色々やっていて結局今までかかってしまった。
こういうのは大抵、一回ですんなりつながるんだけど、何かの具合で失敗するとものすごく厄介なことになることが多い。
本当にどういうわけなんだろか?(ボヤキです)
「コレで繋がんないわきゃねぇだろ?」と思うくらい慎重にやっても見事に繋がらない(笑)
結局、原因が良く分らないまま、ドライバの再インストールやら差し込み位置を変えてみたりしていたら、ようやくのことデバイスの「パートナーシップの設定」画面にActiveSyncという項目が出現した。
う〜、疲れた。
でも、まぁ、なんだな。
「冷めた天ぷら」というのは、やっぱり醤油をかけるモンなんだな(笑)
次のお題の『土用の丑、今年は7月30日ですが、うなぎって… 』にも、投票してきたけど、本来なら見栄を張って国産にするとこだが、ちょっと気分がいいので正直に答えておいた(笑)