ハイ、こちら宣伝部

本当にもう今週の土曜日なんだよね、ナワテにカエラーナイトだけど、mizuno-amiさんが関連画像を2点発表された。
一つは壁掛時計のサンプル画像でもう一つは、

壺の人@カエラーナイト宣伝部向けの特別版ステッカーです。

ということらしい。
私は全く知らなかったが、多分、壷の人なんていうふざけたハンドルネームの人間はそういないと思うので、私のことだろう(笑)
宣伝部を名乗れるほどの宣伝はしていないが、まぁ、そこはシャレと気持ちということで宣伝部を名乗らせていただこう。
カエラーナイトの宣伝のついでに、自作アプリの宣伝ももう一回しちゃおう。

■PicCard Ver.0.2

期間限定版ということで、背景画像がカエラーナイトのチラシになっているが、背景画像は選べる。

カエラーナイトに参加予定の方で、馬刺しを食べたことのない方は、ぜひ、食べてみて欲しい。
信州は馬刺しの本場で本当においしい。
よく冷えた生ビールをグイッとやりながら、ナンテ想像するだけでたまらん。