思いがけずに

さっき、夕食の買物から帰ってきたら、ポストにちょっと厚くて大きな封筒が投函されていた。
何かと思えば、表書きにナワテにカエラーナイトの文字が。
そうです、あのスタッフ証や壷の人スペシャルステッカーなんです。
いつだかの日記で「スタッフ証がかっこいいから、オラも欲しい」と言ったところ、本当に送ってきてくださった。
いや、本当に感激す。
もったいなくて使えないんで大事にコレクションしておくことにした。
写真をアップしてみんなに自慢したい。
したいが迷っている。
スタッフ証の方は公になっているが、スペシャルステッカーは壷の人スペシャルで、昨日の日記でも、その存在については認めているが画像は掲載されていない。
う〜ん、見せびらかしたいな、でも勿体ないな、やっぱ止めておこう(笑)
あ、いけね、お礼を言うのを忘れてた(+_+)\☆バキッ!!

御礼
mizuno-amiさん、どうもありがとうございました。
素晴らしいグッズの品々、確かに頂戴いたしました。
なんとお礼申し上げてよいか分らず、とりあえずお借りしておきます(笑)
ナワテにカエラーナイトの成功を心よりお祈り申し上げます。

ということで、今日は非常に機嫌が良い(笑)