自分の使いやすいように

頭が固いのか、年齢のせいなのかPDAはシンプルな使い方が好きだ。
昔からどうしてもWindows CEはハードウェアの性能限界まで使うようなことが多い。
ハードのスペックをいくら上げても追いつかないという感じかな?
そういう使い方も、もちろん楽しいし、「すげぇ!」と思わず感心してしまうことも度々だ。
でも、最近、体力、気力、能力(これは昔から)がついて行かない。
ケータイなんかでは、メーカーが中高年向きに易しい機種を作ってくれるが、流石にPDAでは作ってくれない。
で、自分でコツコツ作る(笑)

■MyHome2

PDAで電話がかけられるというだけでいいかな?(笑)