出かける前は忘れずに

午後から高原のリゾートホテルに出かけて優雅に週末を過ごすつもりだ。
「アレは民宿だろ?」などという心無い者もいるが、セレブである私はそんなことは気にしない。
ナンであろうと山の上にあるんだから高原リゾートであるのは間違いない。
昨夜は近所のスーパーで夜食用のホットワンタンやお菓子を大量に買い込んできた。
セレブなホテルでは『飲食物の持ち込み禁止』なんて野暮なことは言わない(笑)
今朝の分も合わせてカレーを作った。
出かける前夜の食事にカレーというのは大変に都合がよい。
作るのも、食べるのも、オマケに後片付けまで簡単だ。
朝もカレーで済ませて、昼は(サービスエリアの立ち食いだが)私の奢りで同行者(家族)に、何でも好きなものを食べさせてあげるつもりだ。
最近のSAは結構うまいものが食べられるから侮れない。
目的地は八ヶ岳で道幅の広い適度なワインディングロードで、気持ちよくドライブできそうだ。
機嫌がいいので朝一で日記を更新して自慢したりしてみた。
「よい週末を!」(笑)