ポチっとな

サイドバーの配置を少し替えてみた。
クラネットのリンクを上に持ってきた。
サイドバーの上の方にある丸い画像がそのリンク。
その中心部にカーソルを持っていくと思わず『ポチっ』としたくなるだろう。
まぁ、ポチっとしても怪しげなサイトに飛ばされて覚えのない請求書が来るわけでもなく、別ウィンドウでクラネットが開くだけなので安心してポチっとやって欲しい(笑)
この画像は、少し前にmizuno-amiさんが作ってくれたものだ。
別にamiさんは私にくれると言ったわけではないが、誰でも自由に使っていいようなことが書かれていたので、ひそかにダウンロードして使う機会をうかがっていた。
多分、私がこんな風に使っても問題無いだろう(笑)
これを私は『ポチっとボタン』と呼んでいる。
実はこのボタンもう一つ色違いがあるのだ。
そっちは赤なんで、ちょっとポチっとするには勇気がいる(笑)
隠し玉としてちゃんととってあるので、いつか何かに使いたい。
え〜と、私が言うのもなんだが他人の著作物を使う場合は、ちゃんと事後承諾(事後承諾でいいのか?)でもおことわりを入れるようにした方がいい。
ということで、

使わせていただいてます>mizuno-ami様