あれ?メール来てら(2)

話題のXRoofを使っている。
これ、思っていたより大分具合がいい。
何がいいのか?というと、例の[X]ボタンがデフォルトの[隠す]から[閉じる]になっていて、私の感性(といっても、ろくなものでもないが)と一致している。
それに合わせて[_]ボタン(隠す)も追加され、なおさら調子がいい。
タスクバーに表示される情報も、私にとっては必要十分だ。
あまり〓SoftBankのプロダクトを絶賛すると、いじめられる恐れがあるので、ここら辺で止めとくが、(笑)

■Today XRoof

後は昔からお世話になっているtdLaunchで、こんな感じになっている。
なるべくPCの操作環境と似た物が欲しかったので、大いに満足している。
当分の間、この状態で使うと思う。
X01HT結構いいな。Palmと比較しても(+_+)\☆バキッ!!

*追記
壁紙がMac OSのものになっているけど、これはXRoofが起動中にTodayの設定画面から一時的に設定変更可能なもの。
XRoofは起動時にテーマをXRoofに変更しちゃうので、リセット時やXroof起動時にオリジナルのデザインに戻ってしまう。
壁紙くらい好きなのを使わせるくらいの太っ腹を見せて欲しいところだ。
オリジナルのXroof.tskを削除したり、リネームして偽装してみたが、うまくいかなかった(笑)
どうやら起動するたびにオリジナルのXroof.tskを作成しているようだ(未確認)