あれ?メール来てら

昨日のカップラーメン用タイマーだけど、今日もちょっといじってみた。

■麺タイム

これはXRoofがどうのこうのというためではない(笑)

欲しい機能は、

  • 3分、4分、5分のタイマー。
  • 5Wayナビボタンでの操作。
  • 起動後バックグラウンドに隠れる。
  • 多重起動可能。

この程度だったけど、こういうのはNS Basic/CEで簡単に作れる。
私はこのファイルのショートカットをハードボタンに割り当てて、すぐにタイマースタート出来るようにしている。
X01HTのユーザの多くが、ハードボタンの割り当てに悩んでいる中、こんなもんに貴重なボタンを使っているんだから贅沢なものだ(笑)
あまり欲しいと思う人はいないと思うが、クラネットに置いてあるんでご自由にどうぞ。