帰ってきたウルトラマウス

あのミッキーが帰ってきた。
Mickeyなお部屋Palmなお部屋さんで、過去幾多の戦闘を繰り広げ、何処ともなく去って行ったあのミッキーが戻ってきた(ナンか嬉しそうだな)
ミッキーによる被害は甚大だったようなので、彼らが撤退した時には私も心からの祝辞を述べたが、何となく物足りなかったのも事実だ(+_+)\☆バキッ!!
今回の戦闘では過去の手痛い経験から、

「最終兵器」×3、「メガマウス」×1と、今までの経験から水を欲していると思われますので、水の入った容器の四方を粘着シートで固めたトラップを1式、その他、休眠中の粘着シートをフル出動させました。

ここまでの戦力を配備したらしい。
面白がってこんな事書いていると、amiさんに怒られそうだが、御本人も満更では無さそうなので許してくれるだろう(笑)


23:03追記
今ほどPalmなお部屋さんに行って来たが、ついにミッキーの駆除に成功されたとの事。
他人事と面白がっていたけど、害獣のネズミといえど自身で駆除するということは相当なストレスがかかるということが分る。
誰かがやらなきゃならんのだが、出来れば自分ではやりたくないというのが私の本音。
逃げられてしまうんじゃないか?とタカをくくっていたが、現実となると考えさせられることも多く複雑な心境だ。
文字通り『最終兵器』となることを願う。