毎日がエイプリルフール

最近、高田順次に似ていると言われた。
風貌ではなくキャラが似ているんだそうだ(笑)
私自身は高田順次を「こういう風にいい加減に生きられたらいいだろうなぁ」という、一種の憧れもって見ていたが、自分の誠実で真面目な人間とは対極の存在だと思っていた。
念のために周りの人間に聞いてみたら、やっぱり似ているんだそうだ(笑)
そう言われて過去のログを読み返してみると、なるほどいい加減なことを書いている。
まぁ、私の言うことを鵜呑みにして実行している人はいないだろうが、万が一おられたら御容赦願いたい。
昨日は私もエイプリルフールネタを書こうと思ったが、止めといて正解だった。
普段からエイプリルフールのようなものだからね。
それにしても、高田順次という人は「根は真面目な人なんだろうな」と親近感を覚えながら思った。