みんな、すっげー

昨日の日記で「今年はだまされないぞ!」と書いたものの、朝5:00前に目が覚めた時点ですっかり忘れていた(笑)
いつもの巡回コースの最初のサイト(リンクなし)では、しばらくの間気付かずにすっかりだまされた(笑)
次からはさすがに「ははぁ〜、これは例のネタだな」と眉唾で読んでいたが、今年はみんな(リンクなし)傑作ぞろいだったな。
特に新製品系のニュースで面白いのが多く、本当にこんなのでたら無理しても買っちゃいたい。
今日中にアクセスしないと、明日には無くなっちゃってると思うから、まだ見てない人は急いだ方がいい。
今日は本当のことを書いても誰も信じないじゃないかな。
本当のことまで見落とさないように注意しなきゃ。