相みたがい

何だかんだ言ってもやっぱり買わずにいられない。
多分、この日記を見ていただいている人の多くがそうだろうけど、間違いなくこの方は買っているだろうな(笑)

マイヌードルカップ 壷の人スペシャ

ライセンス問題が複雑なので今のところ販売予定はないが、デザインは勝手に使っていいそうだ。

本来、S.T.A.R.S隊員に配備されているハンドガン『サムライエッジ』の『壷の人カスタム』用にmizuno-ami氏がデザインしたものだが、こっちに使った方がありがたいので勝手に転用している。
現在、「カップヌードル」用の赤と「カップヌードル シーフード」用の青がラインナップされている。

■マイヌードルカップ シーフード用 青

とりあえず、私は青にしているが、赤に変えるのは簡単である(笑)

壷の人による「壷の人スペシャル」をネタとして「スペシャル版の日記」を書いている私、一番安上がりですね(笑)

デザイナー氏はこんなこと仰ってるが、それはこちらも同じである(笑)
いつも、お世話になっています。>mizuno-amiさん