同じ穴の狢

あれ?ミッキーどうしちゃったんだろう(笑)
ナンだ、つまんないな(+_+)\☆バキッ!!
ami車に続くシリーズ物のネタで長い間楽しませて頂いたが、どうやらこれで落ち着きそうだ。
大分御苦労されたようだがひとまずメデタシ、メデタシ。
この件に関しては、いなあもさんが冷静に分析されているので、詳しいことはそちらを参照して頂くとして、こちらはカップヌードルの話をしたい(笑)
昨日の日記でカップヌードルリフィルに否定的な意見を書いたのだが、amiさんは肯定派であった。
その理由として、

「スープはミソ味で、麺はやや太め、具はネギたっぷり」のように、チョイスできる仕組みができるんじゃないかと考えていました。
そういう意味では、今回発売になったカップヌードルは単なる「替え玉」の域を越えていませんが、もっと気軽に色々な組み合わせが楽しめるシステムへの布石にならないかな、と期待しています。

そんなこと考えていたんですか?(笑)
多分、日清でも想定外だと思いますけど。
それならちょっと面白いかもしれないな。
1回くらいそれ試してみるか(笑)