悪事は夜に想う

今日は昼寝をしたら今度は夜眠れん。
不眠症とは違うと思うが、夜遅くまで起きていると、私のような小人はつい妄想してしまう。

■マルイ サムライエッジSTDモデル

この銃のオリジナルモデルを愛用している、ロサンゼルス市警のリックス刑事は妻を交通事故で亡くした後、常に自殺用の弾丸を1発持ち歩いていた。
写っている弾丸は同じ38口径ではあるが、ウィンチェスター38スペシャルなのでこの銃には使えないと思う。

私もS.T.A.R.S隊員に支給されるサムライエッジを手に入れたわけだが、一部隊員のように自分用のカスタムモデルを作りたいと思っている。
生憎ジョウ・ケンドとは面識が無いので、自分でカスタムしなくてはならないが。
幸いなことに多数のカスタムパーツが市販されているので、私でも何とかなるだろう。
不幸なことにはお金の方が何ともならんので困っているのだが。
ネット上で光り輝くカスタムパーツ類を眺めながら、「やっぱり、銀色が欲しいな」とか、非力な頭脳を目一杯働かせて悪事を企んでいる。
やはり、つまらんこと(サムライエッジ・壷スペシャル)なんか考えていないで早く寝た方が良さそうだ(笑)