最終兵器

ここのところミッキー(と、いってもディズニーのキャラクターではなく、"リアルミッキー")と、壮絶な戦闘(と、いってもほとんど"やられっぱなし"のようだが)を繰り広げているmizuno-amiさんだが、とんでもない兵器を入手されたようだ。
数枚の写真とともに公開されているが、その中の1枚に『即死します。』の文字が見受けられる。
そのあまりにシンプルで機能的なフォルムは美しく、それが相手の生命を瞬時に奪ってしまう恐ろしい兵器だということを忘れさせてしまう。
amiさんはこの最終兵器を戦線に投入するのを少々ためらわれているようだが、そりゃそうだろう、怖すぎる。
しかし、凄い物が出てきたな(笑)
話には聞いたことはあるが、私の地方はかご型のやつが主流だったからな。
なにはとまれ『健闘を祈ります』