重要証言

ナンだかいなあもさんも、キッチンでの腰痛に悩まされているようだ(笑)
これでこの日記を読まれている方(特にPalmユーザ)は、私が洗い物をするのが面倒になったので、腰が痛いとか言って誤魔化そうとしているのではないということが御理解頂けただろう。
まぁ、嫁さんに理解してもらうことが難儀なんだが(笑)
洗い物を極力減らそうとして姑息な手段も使ってみるわけだが、どうも魂胆が丸見えで美しくない。
mizuno-amiさんからは、無責任にも新たな手としてこんな本を推薦された。
面白いな、これ。
見出しを読んだだけだが、私の食に対するこだわりとピタリと一致する。
カレーライスが『皿ものかけめし』というのは、目から鱗であった。
今日の夕ご飯は勇気を持って、カレーライスである。
明日の朝も当然カレーライスである(セルフでお願い)
うまくいけば、明日の昼もカレーライスで(+_+)\☆バキッ!!

■昨日の歩行結果
7,338歩
腰痛をおして
■今日の歩行結果
1,583歩
多忙のため