主夫の目線(下から)

例年、あまり縁のない(笑)バレンタインデーが無事終わった。
しばらくは幸せな男の自慢話が続くかもしれないが、そういう幸せな男(悪意はない)にも、ホワイトデーなんてのがあるんだから喜んでばかりはいられないだろう。
やはり人間として義理(じゃないかもしれないが)を欠く訳にはイカンから、何らかのお返しをしなきゃならんだろう。
ちょっと前の万願寺さんのブログで、トリンプ 『 No!レジ袋ブラ 』(特許出願中!)なんて物が紹介されていた。

バレンタインのお返しとかにおしゃれかも(サイズわからなくても買えますし)

か、どうかはともかく、レジ袋に関心のある私としては、非常に気になっている(笑)
メーカーサイトでは、ブラジャーがレジ袋に変身する様が、写真入で詳細に紹介されている。
こういうギミックに極端に弱い私としては、『これ、すげぇな』と感心してしまった(笑)
幸か不幸かまだ販売はされていないようだし、すでにかえる屋ケロリン堂のトートバッグを『Myレジ袋』として入手している。
流石に自分では使えないと思うが、発売されたら嫁さんにプレゼントするかもしれない(怒られると思うが)

■今日の歩行結果
5,991歩