ああ、あれですか

昨日の日記でも書いたが、体調が回復したので、すっかり何処かへ出かけたくなっている。
自然と旅や温泉の話題が掲載されているサイトを見ることが多くなっている。
『おおぁ!スゲー!行ってみたいなぁ!!』と興奮することもあれば、『ここは今ひとつかな?』と思うこともある。
ここいら辺は、個人の志向(嗜好)と予算が関係するので、人により判断が分かれることだろう。
ここは行ってみたいなぁ。
とくに『かわうえ』の軽食を振舞う屋台に興味津々である。
これは「そばぜんざい」という食べ物なのか、それとも「そば」や「ぜんざい」という複数のメニューが存在するのか?等と興味は尽きない。
記者によれば、

そんな訳で、予習編なので詳細は紹介しない。
またいつか、足を運んだ時のお楽しみ。

とのこと。
私自身で今日にでも確かめに行きたいのは山々だが、ちょっと遠いなぁ。
まさか『興味があるので、も一回行って写真撮ってきてもらえませんか?』等とお願いできる道理も無く、次の機会を待つことにする(笑)
*リンク先コンテンツ内の写真にami車らしき車が写ってます(笑)

■今日の歩行結果
12,366歩