やはりガスだね

kuranet2006-11-08

■ミニバラ
バラの原種。
へ壷は熱海の『ローズガーデン』で初めて見た。
その時は大いに感心して『さすがローズガーデン!』と思ったが、近所の『馬事公苑』にも植えてあった。
905SHマクロモードで撮影。

結局ガスファンヒーターに落ち着いた。
我が家のリビングは12畳で、うなぎの寝床のようになっている。
木造で12畳というのは実に微妙な広さで、暖房の目安が12畳以上のものを買おうとするととたんに高くなる。
ナショナルの新型(11畳まで)と、パロマの旧型(13畳まで)かで悩んだが、価格面でパロマに決定。
ちなみに現在は製造中止になっているようだが、在庫は結構あるようで、あちこちのインターネットショップで見かける。
そんな中『最後の一台』ということで、他のショップより1万円以上安値をつけているショップを発見。
速攻、発注した。
明日、届くので気が向いたら感想でも書いてみる。
寒くならないかなぁ(+_+)\☆バキッ!!
■業務連絡 NS Basic/Palmは来るは、シエラは来るはで、忙しい方がいらっしゃいます。