禁酒モード五日目

今日は午後から大事な打ち合わせがあるので、万全の体調で臨みたい。
昨日は炎天下2時間ほど歩き回り、運動も十分だ。
そんな思いで、眠剤を服用し11時頃に床に就く。
上半身に激しい寝汗で目が覚める。
着替えに降りたついでに時計を見ると、なんと、まだ12時だった。
「げっ!一時間しか寝てねぇのか」
何かいつもの禁酒モードとパターンが違う。
2時過ぎまで起きていて、再び寝ることにする。
4時30分に目が覚める。もう少し寝ようとも思ったが起きることにした。
朝食の下ごしらえを済ませ、散歩に行くことにする。


午後5時11分
昼飯も取らんと今までかかったが、思うような結果は得られなかった。
煎餅をかじりながら、日記を書いている。あ〜、腹減った。