最新型炊飯ジャーの性能に驚く(2)

炊飯ジャーを購入するに当たり、こちらのサイト(2006/08/20)でも心配していただいたが、炊飯ジャーには、炊飯以外に保温という大事な機能がある。

ZOJIRUSHI 圧力IH炊飯ジャー極め炊き NP-HT10-XJ ステンレスブラウン

ZOJIRUSHI 圧力IH炊飯ジャー極め炊き NP-HT10-XJ ステンレスブラウン

象印製品は巷の評判では保温性能が劣るということだ。
そこで、昨晩炊いたご飯を「おやすみモード」で、保温して今朝食べてみた。
十分、実用に耐える。以前の炊飯ジャーは、数時間立つととてもじゃないが食べられたものじゃなかった。
ありがとう、象印

って、書いているが別に私は象印の宣伝をしている訳ではない。
試しにあなたが上の商品画像をクリックして、めでたく商品購入にいたっても私に一銭も入ってくるわけではない。
たまたま私が買った機種がこれだったというだけだ。
恐らく似たような価格帯の商品だったら、どれも似たようなモンだと思う。
似たような価格帯のWindows PCが似たようなモンで(何の根拠も無いが)あると同様。
でも、色々比べるのが楽しいよね。
楽しい炊飯ライフを送られることを祈る。

緊急連絡:禁酒モードは外的要因により解除されました。


*追記 もしあなたが下の商品画像をクリックして、めでたく商品購入にいたった場合は私にも何がしかの報酬が入ってくる。