その他車に付けたもの

イタ雑で購入したものです。

  • シフトノブ


BLACK社製FIATレッドエンブレムアルミシフトノブ -ARROW ANATOMICO-
嫁さんにはイマイチ不評ですが、私は気に入ってます。
なかなかこんな風にポップには思い切れません。

  • ショートアンテナ


FIAT純正NEW 500ショートアンテナ
標準のアンテナがあまりに残念なので。
さすがに標準よりラジオの感度は悪くなるそうですが、まぁ、そんなにラジオ聞かないからいいかな?

  • リアゲート用レザーストラップ


これもまた標準のものがあまりにも使いにくい&デザインが悪いということで。
標準品に取り付けてあった六角ボルトがストラップから外れず、工具箱の中にあった同サイズの六角ボルトで取り付けています。
ネットで検索するとみなさん元々のボルトで取り付けられているようですが、どうやって外すんだろう?
その他にも小物をいろいろ買っています。
ただ、あまりFIAT関連にしてしまっても、あれなんでほどほどにしておこうと思っています。