ディーラーオプション

私が買ったのはLoungeというグレードで、マニアな方はともかく、私のような一般的な親父が欲しがるような装備のほとんどが最初から装着されているモデルで、追加は最小限ですみました。

  • ETC車載器


純正品はルームミラーの横に装着するタイプでFIARのロゴが入るなかなかカッコいいやつですが、車外からも丸見えでカードを装着しっぱなしにするのはどうかな?という感じです。
営業マンの薦めもあり、グローブボックスの中に隠すタイプのETC車載器にしました。
このグローブボックスが本当にグローブくらいしか入らないもので、丁度良い感じに装着できてます。

  • スポーツペダルキット


だからどうしたという感じもしますが、私はこの手のものが大好きで、スイフトスポーツにも付けていました。
人からは全く見えませんけど。

  • ドアシルプレート


2ドアなんで、後席に乗り込む時にこの部分を踏んづけると思い、付けてみました。
あとは細かいものをイタ雑から通販や、ちゃっかり行ったりして買っています。
結構散財してますね。