MeoPadにWindows CE6.0ツールを導入

公式サイトにMeoPad用のWindows CE6.0ツールが上がってたんで導入しました。
MeoPad環境ではメモ帳がないんで、Windows CE6.0 R3ならは少なくともワードパッドが入ってますからね。
導入は簡単であっという間に終わりました。
まだ、あまり弄れてないんですが、やはりWinodwsフォルダやProgram Filesフォルダなどは起動時に初期化されますんで、ユーザはMy Falsh DiskかMy Flash Disk2にプログラムやデータを置く必要があります。

今の所入れてるアプリはGSFinder、nScript、XPCE、RubyReader、RegEditあたりなんですが、肝心のエディタが見つからないで困っています。

当てにしていた〇号エディタがどうも動かないんですよね。
◆問題な所
IEでお気に入りに登録しても再起動すると消えてる。
だけど、ホームページの設定は残ってる。
IEってホームページの設定てレジストリでしたっけ?
もしかしたらレジストリは書換えないのかもしれない。
あと、ブラウザのインプットフィールドで日本語が入力する方法が分らない。