リリース日近づく

先日の日記で書いた、Onda初のMIDの発売日が迫ってきました。
嬉しいけれどなんだか怖い(笑
SLATEDROIDの関連スレでは、バイヤーにメールして色々確かめている人がいました。
型番はV8800だそうで、その他のことは謎に包まれっぱなしですが、"心配するな"とのことです(笑
掲載されている商品写真はVX550みたいなんですけど、デザインはこんな感じなんでしょうか?
ちなみにこちらはVX550の画像です。

私も個人で納期について問い合わせたところ、8月7,9,10(現地時間)の何れかに出荷するとのことでした。
まぁ、ここは信じるしか無いんでゆっくりと待つことにします。