面倒は厭

私が買ったのは工人舎のSC3KX06ASという、型遅れの7"モデルです。
バイトの待機中にテレビが見たいなと思いこれにしました。
ワンセグテレビも大分良さそうなのが出ていて、テレビを見るならそちらの方が絶対良さそうです。
ただ、高機能になっている家電製品を使いこなせるか?という思いがあります。
マニュアル見ながらヒーヒー言うのは厭ですから。
その点、Windows XPならそれなりに分ってますし、ソフトウェアの使い方も勘所が分るのであまり心配ありません。
今日は昨日の時点では雨で休みのはずでしたが、なんか曇りなんでバイトありそうです。
土曜日は待機時間があまりないので、miniPCは持って行きません。
iPhoneで遊んでるだけで時間が潰れます。
iPhone 3GiOS4に上げています。
アプリの起動に時間がかかるようになりましたが、見た目が良いのとフォルダが便利なので、気に入ってます。
まぁ、こんなもんでしょう。