Androidアプリの紹介(1)

私なりにアプリを紹介して見たいと思います。
ただ、私もサンデープログラマの端くれですから、そういった観点でアプリをインストールしているんで、変なもんが多いと思います。
もちろん、普通のアプリも色々なサイトのレビューを参考にさせて頂いてインストールしてますよ(笑
まず、だい一弾はこちらのReal Programmers' Calculatorです。

これを見て、すぐになんだか分る方(その筋方以外で)はあまりいらっしゃらないと思います。
私も何をするものだかよく分かりませんが、32bitの真偽値の計算出来るんでしょうか。
紹介しておいてなんですが、使い方を教えて頂きたいくらいです(笑
でも、こういうの好きなんで入れておきます。
電車ではネットへの接続出来ないんで、隣に可愛い女の子がいたら、ちょっと難しい顔してこれを弄りながら「う〜ん?そうか!」とかいうと尊敬されるかもしれません(というか、駅員に通報される可能性の方が大きいですが)