APadをある程度使ってみての感想

弱点としてハードスイッチはかなり安物を使っているようで、ペコペコいっています。
いつ壊れてもおかしくないです。
また、WiFiアダプタもあまり上等なものではないようで、電波の掴みは弱いです。
けれども、これはOSの問題かもしれないんでなんとも言えません。
通常使っている分には問題無いんで良しとします。
バッテリーの持ちが意外に良いです。
大きさも私にとっては丁度いいです。
ROMの焼き方もいずれは分ると思っていましたが、もう分ってしまいました(笑
値段を考えれば十分です。
届いたときからUSBポートが一つ使えないと言いましたが、電気はきています。
もしかするとHostモード専用でしょうか?
ここら辺りもじっくり弄って見たいと思います。
私は液晶シートは貼っていませんが、最初から何か貼ってあるような感じはしています。
全体の造りはWebStationの方が上ですし、高級感もあります。
でも、こっちの方がCPUのパワーがあるんで、動作は全然軽快です。
いいオモチャが買えたと思っています。