まさかの結末

WebStationなんですが、返品となりました。
フリーズしたまま、リセットボタンを押してもどうにもならず、しばらく様子を見た後にAmazonとCamangiにメールを出したところ、Amazonからはすぐ返事が来ました。
交換できないので返品してくれとのことです。
WebStation自体は気に入ってるので、Camangiからの返信を待ちましたが、昨日の段階で返信が無かったので、返品することにしました。
もう一度WebStationを買うべきか?違うものを探すべきか?とりあえず、海外のショップやeBayを探っています。
いや、面白いですね。
iPadのバチものから、さらにそのバチものまで色々。
eBayでAndroidタブレットとして出品されているものは、SmartQ等の一流品?を除けば、2種類の筐体があるようです。
ただ、筐体は同じでも値段がやたら違ったりしますんで、注意が必要です。
CPUのクロックスピード、ストレージ容量、Androidのバージョンなど様々です。
まぁ、みてるだけで楽しめるんで、お暇な方はのぞいてみたら如何でしょうか?