6連投

岩手から帰って、今日まで仕事でした。
明日、やっと休めます。
流石にバテてます。
もう年ですからね。
日記の更新もままならず、ネタはないんですが、とりあえず、昨日、今日と更新してみます。
iPhoneの方が手軽なんですけど、入力はNetWalkerの方が楽なんで、NetWalkerを使うことが多いです。
そいえば最近メインのMac全然使ってません。
家ではUbuntuをインストールしたX40ですね。
パソコンのある場所へ行くんではなく、自分のいる場所でパソコンを使うということでしょうか?
そこへ行くとNetWalkkerあたりは、どこへでも持っていく気になります。
散歩に行くときも結構持っていきます。
カメラを持っていくような感じでしょうか?
お茶とかしながらネットしてます。
やっぱり一般的にはちょっと珍しいんですかね?
「なんだろ?」と言うような目で見られることがあります。