東北か!

レンタカーを3日間借りてますんで、今日は少し観光する予定でしたが、吹雪のような天候なので止めにして、ホテルに引きこもりです。
風呂入るくらいしかやることないんですけど、それが贅沢です。
部屋の掃除はお断りして、ふとんは敷っぱであります。
朝っぱらから温泉卓球で一汗かいた後、風呂に入り、ビールを飲みながら、この日記を書いています。
泊まってるのは花巻温泉なんですけど、ホテル三つが連絡通路で繋がっていて、宿泊者はどのホテルの施設でもサインで利用できます。
値段が手頃なんで、食事も贅沢と言うわけではありませんが、味付けが良くすごくおいしいです。
朝からいい年をして焼きおにぎりを二つ、ご飯二杯食べてしまったんで、昼飯はパスしました。
窓の外の吹雪を見ながら、非日常を楽しんでいます。