やっぱ、androidだな

iPadは予想されていたとおり、iPhoneのでかいやつみたいだった。
私としては、Macの小っちゃいやつだったら絶対買ったんだが、これはイランな。
私はiPhoneで十分だす。
Appleは本屋としても儲けようと思ってるのかもしれんが、ここはAmazonの勝ちという気がする。
iPadだったらkindleの方が欲しい。
子供の情報ではkindleをタダで配るらしいというのがあるけれど、これはソフトウェアとハードウェアを混同しているのか?
それとも本当にそんなことがあるんだろうか?
Amazonは一応プレミアム会員だっけ?そんなようなもんに年会費を払って入っているんだが、本当にkindleくれるなら、そっち優先だよね?
で、今androidが欲しい。
なんつっても面白そうだし、
ただ、現実問題としてお小遣いが無いんで、困っている。
安いSmart Q5なら買えそうだが、やっぱり最新型が欲しいしなぁ。
以前は「煙草止めるから!」という技があったけど、本当に止めちゃったから今では使えない。
出きるとしたら、「もう、飯は食わない!」くらいだけど、そりゃ無理だって。