カナダ(アメリカだけど)からの手紙

えーと、そのDynamismからメールが来まして、何でも、工場での生産が遅れているとのことで、出荷が2月2日になるらしいです。
まぁ、m1時も延び延びでしたから、今度もそうなんでしょう。
ところで、Gmarketでは1月19日から発送とのことですが、こちらは順調に行ってるのでしょうか?
m1時と違って「ポチッたぞ」みたいなブログはほとんど見かけません。
オンキョーから同等品として日本語版が出ているし、32GBSSD搭載機種が発売されるらしいし、今mbook BZを購入する意味はほとんど無いのかもしれません。
「じゃあ、お前は何だ」と言われそうですが、本当はVilivのN5を待とうと思っていたんですが、何か欲しくなると抑えられません。
後は人と違うものが欲しいという気持ちもあるのかもしれません。