蘇る物欲

最近すっかり爺さん化して物欲がすっかり無くなっていましたが、NetWalkerの出来が良いからでしょうか?逆に物欲が蘇ってしまいました。
最近は発売後半年位経ってから買うことが多いんですけど、今回は最新機種です。
mbook BZをDynamismでオーダーしました。
「オンキョーでいいだろ?」という声も聞こえてきそうですが、まぁ、そこはそれ、色が黒ですし、性能も若干低いようですし(って、低いのかよ)、まぁ、こんなもんでいいでしょう。
ところで、昨日私がオーダーした時は「1月24日出荷」となっていましたが、今日見たところ「2月2日出荷」となっておりました。
私のはいつ出荷になるんでしょうか?