お見舞い申し上げます

今まで意識的に触れないようにしていたんですが、この日記を読ませて頂いたら、あまりに痛そうなんで、何というか、まぁ、何も出来んのですが、せめて応援のメッセージくらいは出来るかなと。
私は医者嫌いの看護婦好きで、そんなことはどうでもいいんですが、腹を二回切っております。
いずれも緊急手術で、速攻です。
まぁ、痛いの何のって半端じゃありませんでした。
でも、切ってる時は麻酔が効いてますからね。
二度目の時はドレーンが四本入ってましたから結構大物扱いでした。
でも、amiさんの話を聞くと、脅すわけじゃないですけど、聞いてるこっちも恐ろしいですよ。
で、結局応援にも何もなっていないんですが、痛いんだと思いますけど頑張ってください。