復活!夜中に足がつる

無事現場研修を終了し、今日から実戦配備であります。
それほどハードというわけではありませんが、肉体労働系の仕事であり、私のような年齢になるとそれなりに辛い物があります。
3年ほど前に、本業に専念するため、肉体労働系のアルバイトを止めて以来、起こっていなかった「夜中に足がつる」という現象も無事復活致しまして、つりまくりです(泣
「なんか、懐かしいですね」とか言ってられないほどの苦しみであります。
今日は2回に渡って襲って来ました。
ベットの上でただ唸ることしかできない私の横では、家内が気持ち良さげな寝息を立てて熟睡中であります。
そういえば、最近、こんなような「痛い」とか「苦しい」とかよく見るなと考えるとこちらの方でした。
ネタが無いから真似したわけではなく、というか本人に取っては大真面目で「なんとかならんか?」と思っております。
今度の休みには医者に行ってこようと思います。
ところで、ようやくの事Thunderbird 3.0の正式版がリリースされたようですけど、私今んところそんなもん試している余裕がありません。
アップデートマネージャーで勝手に入るようになるまで見送る予定です。