覚えたぞ(笑

焼きそばに関して、mizuno-amiさんが熱く語られている(笑
「ピーマンと焼きそば」の関係についてはそちらを参照して下さるとよく理解出来る。
おかげさまで、そちらの疑問は解けたんで新しいことを初めて見た。
と言っても、CocoaガリガリMaciPhoneのプログラムを書くなんてことでは無く、かんたんWebアニメーション2flashファイルを作るということ。
flashというのはかなり難しくて、素人には作るのが難しいと思ってたけど、コレなら簡単に作れる。
休眠中のkuranetのサイトのトップページに貼ってみた。
ついでにサイトのデザインも代えてみた。
もっとついでに、メーカー謹製のflash共有サイトにも投稿してみた。
お暇な方はご覧下さい(笑